スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ブースターケーブル購入

本日楽天で注文したブースターケーブルが届きました。
5月にバッテリーが上がりその時はブースターケーブル持っていなかったので、
車屋さん来るのを待っていましたが、やっぱり一家に一つあれば良いな・・・って事で、
楽天のポイントも期限切れがあるの、それを使う為に、楽天で購入しました。
買ったのはシガーブースターケーブル『HOTLINE』と言うやつです。
シガーソケットにつないで簡単に出きると言う事でこれにしました。
平常時は、懐中電灯にもなりバッテリーのチェック機能までついています。

シガーブースターケーブル

ん・・・
もうちょっとわかりやすい説明書が入ってればな・・・
つないでるとことかの・・・
説明と言っても、箱の裏側に使用方法が書いてあるだけで、
簡単な説明のみで、ちょっとわかりづらい部分が・・・
箱に記載だから、箱を捨てるわけにもいかないし、
それに箱にすれがあって新品にはちょっと思えない^^;

今日の花は松葉菊
花言葉は怠惰、勲功、愛国心
[ 2007/11/05 21:31 ]

- | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<賞味期限切れ | ホーム | 甲府へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yutantan.blog66.fc2.com/tb.php/98-d8865539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
