スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
甲府へ

母と甲府へ行ってきました。
祖父が退院して初めてのお見舞いです。
まず、ガソリンを入れに行ったけど・・・
た・・高すぎる・・・一気に値上がりしたな・・・
いままでなら会員引き2円のスロットで3円で計5円引きなのに、
スタンドもやっていけないのでしょうか・・・
スロットが3等1円引きの計3円引き・・・
他の方のも見てたけど、3等しか出てませんでした^^;
ガソリンを入れて、いつもの通りに塩尻峠を通って行き、
今日は探知機がなりませんでしたが、大取締りをやってましたΣ(゚Д゚;)
何人も警察の方がおり、白バイも数台・・・
おまけに、テーブルと椅子までずらーっと置いて、違反者を止めてそこに座らせていました。
その光景にビックリしましたが、何とか通過し、
今日は岡谷市内を通って20号線に出て、2時頃、祖父の家に着きました。
おじさんの車がないのでどこかに出かけているかな?と思ったら、祖父ははなれに一人でいました。
持参したお茶とヨーグルトとみかんでお茶の時間にして、
しばらくするとおじさんが帰って来たので、許可をとって祖父を連れてドライブに出かけました。
まずはお墓参りをしてから母の姉の家に向かい、
久しぶりだし、こんなときじゃないと・・・っと言う事で、簡単な退院祝いをしました。
夕飯を頂いて、8時頃祖父を家に送り帰ってきました。
元気な祖父を見れて良かったです。

今日の花は
花言葉は清浄、高潔、思慮深い
[ 2007/11/03 22:33 ]

- | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ブースターケーブル購入 | ホーム | 秋山郷へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yutantan.blog66.fc2.com/tb.php/97-f57eac9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
