[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
FREEDOM見ましたか?

Yahoo!動画でFREEDOM第5話無料発信してますね?
皆さんはご覧になられましたか?
私は休みの日に見る時間がとれないので、先ほど見終わりました。


 Yahoo!動画では、テレビCMとオリジナルビデオアニメーションの連動展開で話題を呼んでいるアニメ「FREEDOM」のシリーズ第5話を本日正午より72時間限定で配信する。
 アニメ「FREEDOM」は、日清食品が「真の自由=FREEDOM」をテーマに、カップヌードルの新広告として2006年にスタート。全6話。
 舞台は人類が移住した23世紀の月。地球は文明が崩壊し、すでに滅んでいると伝えられる中、EDEN(エデン)と呼ばれる月共和国で、本当の自由を求める少年たちの物語。


 今回はシリーズ第5話となる「FREEDOM5」の本編をYahoo!動画独占で無料配信する。
 写真の少女を探して、ついにフロリダへとやってきたタケルとビス。遙かな旅を経た2人は、ついに憧れの少女と出会う。驚き戸惑う少女に、タケルの思いは届くのか……。
 配信期間は19日正午から22日11時59分までの72時間。次回「FREEDOM6」は、2008年1月配信予定。
(引用:ライブドアニュース)


次の6話でどうなるのでしょうかね・・・
1月まで待つしかないね・・・

今日の花は竜胆
花言葉はあなたの悲しみに寄り添う
[ 2007/10/20 00:52 ]

- | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<7回忌 | ホーム | コタツorストーブ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yutantan.blog66.fc2.com/tb.php/94-cb081f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
