スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
コタツorストーブ

寒くなって来ましたね?
今日はコタツとストーブを出しました。
ストーブはまだ使う機会ではないですが、コタツと一緒に火入れをしました。
これで冬の寒さ対策はいちおOKです!


後は・・・植木鉢を中に入れたり、窓に寒さ対策をすればいいけど、
これは11月になってからかな・・・
あ・・・タイヤ交換もあった・・・
今年はタイヤ交換しても洗わずにしまってしまおうか・・・
冷たい水を覚悟して洗おうかどうしようかな^^;

今日の花は錦木
花言葉はあなたの魅力を心に刻む
[ 2007/10/16 22:26 ]

- | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<FREEDOM見ましたか? | ホーム | QUOカードが届いた!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yutantan.blog66.fc2.com/tb.php/93-681285fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
