スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
QUOカードが届いた!

ポカリスエットのSMAP ACTION キャンペーンで当たったQUOカードが届きました!

ポカリスロット

私は草剛バージョンが当たりましたが、6種類全部当てた方っているのでしょうかね??
その人はどのくらいチャレンジしたのでしょうかね?


さて・・・このQUOカードどうしようかな・・・
使わずにとっておこうか・・・
それとも使ってしまおうか・・・

今日の花は秋明菊
花言葉は薄れゆく愛、忍耐
[ 2007/10/15 20:33 ]

- | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<コタツorストーブ | ホーム | 甲府へ>>
コメント
--- ---

こんばんは
QUOカード当たったんですね~
私も何回もチャレンジしたけどあたらなかったので、
うらやましいです。。
アキ * URL [編集] [ 2007/10/27 00:36 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yutantan.blog66.fc2.com/tb.php/92-3d5bbd73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
