スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
甲府へ

今日は父が休みだったので父の運転で甲府まで行ってきました。
途中、白州で金精軒に寄って信玄餅を買いました。
病院の近くのファミリーレストランで昼食を食べてから病院へ行き、病室へと行きました。
靴を履いたまま横になっていましたが、起こして一緒に散歩する事になり、車椅子を借りようとしたら、看護師さんが歩かしてくれと言い、疲れたと言ったらおぶって来てくれと言いました。
それはないだろうと思ったけど、そのままエレベーターに乗って売店まで行き、アイスとヨーグルトを購入してすぐ戻り、ディルームでおやつタイムにしました。
2時間くらいそこで話をしたりしてから病室に戻り、夕飯の時間まで横になり、夕飯とトイレを見届けてから帰りました。
夕飯の時間に看護師さんが言っていましたが、もうすぐ退院との事です。
元気になって本当に良かったです。

今日の花は下野草
花言葉は整然とした愛、穏やか
[ 2007/10/13 23:56 ]

- | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<QUOカードが届いた! | ホーム | 甲府へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yutantan.blog66.fc2.com/tb.php/91-e92216cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
