スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
甲府へ

毎週恒例となりましたが、祖父の様子を見に甲府へ行ってきました。
今日も塩尻峠あたりで、霧がすごかったです。
2時頃病院につき、病室へ向かうと病室が変わっており、
病棟をぐるりと回って祖父の病室を見つけました。
病室へ入ると、祖父は靴を履いたまま、ベットの外に足を出して横になっていました。
しばらく話をしていると、お風呂の時間となり、お風呂へ連れて行ってもらいましたが、
尿とりパットを買っておいてくれと看護師さんに言われ、売店に見に行ったら結構な値段・・・
祖母の介護をした事があるので、売店で買うよりクスリ屋で買った方が良いと言う事で、携帯電話のナビでサンロードを検索したら、病院から一番近い所で0.6kmとあったので、散歩がてら歩いてナビを頼りに行きましたが・・・
そこは調剤のみでしかも閉まっていました。
もう一度検索すると、そこから0.9kmの所に2件あり、1件は病院から離れてしまうので一度病院へ戻るルートのお店の方へ向かいました。
しかしそこも調剤のみで閉まっていました。
仕方がないので、売店でと思い、病院へ戻りましたが、売店が閉まっていました。
今度は車で来る途中に(病院から車で5分くらいの場所)サンロードを見かけていたので、そのお店へ車で向かい、尿とりパットを買って帰りました。
最初からこのお店に来ていればとちょっと後悔しました^^;
しばらくすると夕飯の時間となり、食べ終わるのを見届けて帰りました。

今日の花はパセリ
花言葉は勝利
[ 2007/10/08 23:59 ]

- | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<甲府へ | ホーム | 巨人優勝>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yutantan.blog66.fc2.com/tb.php/90-21f6a8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
