スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
甲府へ

今日は静岡のおじさん&おばさんが祖父のお見舞いに来てくれると言う事で、病院で待ち合わせをする事になりました。
朝から小雨が降っており、塩尻峠あたりで、霧がすごかったので、ゆっくり運転をして行きました。
病院へ1時50分くらいにつき、病室へ行く前にお手洗いへ寄ると、おばさんが病院内を見て回っていました。
静岡の方が早く着いていたようで、合流して病室へ向かいました。
祖父はトイレに行った後のようで、靴を履いたままベットに横になっていました。
30分ばか話をして静岡のおじおばは帰って行きました。
帰った後、祖父にプリアで届いた写真を見せたりして、夕飯の時間まで話をして、祖父が夕飯を食べ終わるのを見届けてから帰りました。
家に帰る前に、お見舞いの品を届けてから帰りました。
帰りも、霧がすごく、前が見えない状態でした。

今日の花は葉鶏頭
花言葉は不老不死、情愛
[ 2007/09/30 23:06 ]

- | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<巨人優勝 | ホーム | プリアが届いた!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yutantan.blog66.fc2.com/tb.php/88-83a97e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
