スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章

Yahoo!動画にアクセスしたら、オンライン試写会で9月28日DVD発売前に独占先行発信で、
北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章の抽選会がやっていました。
しかも今日まで・・・
9月20日からやっていたようですが、200カット以上が手直しされたコレクターズ・エディションを
抽選で合計3000名が見る事が出来ます。
当たりっこないと思ったけど、早速抽選でスクラッチにチャレンジ・・・・


当たっちゃいました!!


早速見ようと思ったけど、見れず・・・
利用環境判定ページで確認したら、 Windows Media Playerのバージョンが11以降でなければダメだったようで、バージョンアップ。
しかし、バージョンアップしても見れず、サンプル動画を試した所、ライセンスだかが古いかなんかで、適当にクリックだかしたら、サンプル動画を見る事が出来、北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章も見る事が出来ました。
殉愛の章は激闘の章が劇場公開前だかで、深夜テレビ放送したのを、遅い時間だったのでビデオに撮って見て、その時に激闘の章の予告で気になっていたので、今回見れて良かったです。

あらすじ
一子相伝の北斗神拳を伝承し、弱き者のために闘い続けるケンシロウは救世主と呼ばれていた。一方、荒野に己の力を試し「拳王」を名乗って覇業を推し進める兄・ラオウ。北斗の星のもと、二人の宿命の男の闘いは、ついにクライマックスを迎える!


今日の花は
花言葉は自然美

[ 2007/09/26 22:01 ]

- | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<プリアが届いた! | ホーム | 甲府へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yutantan.blog66.fc2.com/tb.php/86-502fa593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
