スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
蜂の巣駆除?とNANA2

今日は隣の家で、朝から塗装屋がいろいろ作業をやっていました。
夕方、洗濯物をとりこんでいる時、隣のベランダで2人の作業員が休憩をしており、蜂の話をしており、しばらくすると1人の作業員が「上からすみません」と声をかけて来ました。
きっと蜂の巣の事を言われるんだろうな?と思いながら、「はい」と言うと、「そこに」と言い出すので、私は言葉をさえぎって「蜂の巣ですよね」と言うと、「結構大きいのでとっちゃって良いですか?」と言われ、すぐさま「はい!とって頂けると助かります!」と答えちゃいました^^
しばらくすると、隣の家のおばさんは声が大きくて聞こえて来たのですが、
別隣りの家で「大きい蜂が家の中に入り込んで大変で、もうビックリ」と話していました。
思わす心の中で、「網戸なしで窓開けているから」と思いました。
まーこれでひとまず安心です。


夜はまだ見ていなかったので、レンタルショップでNANA2を借りて来て見ました。
[感想] ん・・・キャストが変わると変な気分だな・・・

今日の花はハイビスカス
花言葉は華やか
[ 2007/09/22 23:53 ]

- | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<甲府へ | ホーム | 車用携帯充電器>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yutantan.blog66.fc2.com/tb.php/84-e4e9493d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
