スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
甲府へ

今日は父も仕事が休みだったので、父も一緒に甲府へ行って来ました。
行きは岡谷のコンビにまで私が運転して行きましたが、
塩尻峠でスピードの取締りをやっておりました。
車に探知機をつけているので、探知機が作動し、
「ピピピピッ チェックポイント 電波を受信しました ご注意下さい」
と案内があり、対向車1台でしたが、ヘッドライトを点滅させて、
「ネズミ捕りやってるぞ!」ってな感じで教えてくれてる方もいて、
ちょっとスピードも出ていたので、左によりながらスピードを落とし走行し、
無事に岡谷のコンビにまで運転しました。
今度は、コンビニから父が運転をしていきましたが、
自分で運転していない分退屈で、後部座席にいる母とメールしたりしてました。
1時頃、病院の近くのファミレスに着き、
そこでお昼を食べ、2時ちょっと過ぎに病院へ行きましたが、祖父はうとうとしていましたが、
看護師さんがちょうど来て血圧&体温を測って行き、
おばさんが来る5時30頃まで祖父と話をし病院を後にして、母の姉の家に行き報告をしたりしました。
夕飯の時間にもなったので、一緒に外食となりましたが、
そのまま帰れるようにと竜王にある小作まで行き、小作で結構待たされたけど、ほうとうを食べました。 
夕食も済ませ、ここでお別れをしてそれぞれ家に帰りました。
帰りは、父の運転ですが、韮崎から高速に乗り、塩尻で下りて11時ちょっと前に家に着きました。

なんとかライフの最終回にも間に合い、見る事も出来て良かったです。
ライフ見ていて、漫画欲しくなっちゃったけど、お金もないので、あきらめます^^;


今日の花は
花言葉は心が通じる

[ 2007/09/15 23:37 ]

- | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<蜂の巣 | ホーム | 発送>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yutantan.blog66.fc2.com/tb.php/81-54d659d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
