スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
オークション結果2・・・

ビッダーズに出品した東京サマーランド フリーパス券(2枚)と大井競馬場・伊勢崎オートレース場入場券(1枚)ですが・・・
今回は落札者がいませんでした。


31日からYahoo!プレミアム会員登録の手続きの為、
Yahoo!ウォレット登録手続きを行い、
9月1日にYahoo!プレミアム会員登録が完了しました。
Yahoo!オークション出品には配送本人確認書類が必要なので、
その手続きをして本日、本人確認用の書類が届きました。
これでYahoo!オークションから出品出来るようになったので、出品しましたが、
フリーパス券の有効期限も9月30日までだし、
東京サマーランドで検索すると結構な数が出品されており、
有効期限も結構あるものが出品されているので、落札者がいるか心配です。


このまま落札者がいなければ、ただの紙切れとなってしまうので、
誰か落札してくれないかな・・・

今日の花はモントプレチア
花言葉は芳香
[ 2007/09/04 23:08 ]

- | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<オークション結果3・・・ | ホーム | 甲府へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yutantan.blog66.fc2.com/tb.php/76-2e384dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
