スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
甲府へ

今日は母と2人で甲府へ行ってきました。
行きは高速を使わずに20号線を使って行きました。
途中コンビニでおにぎりとお茶を買って食べ、
母の弟から電話もあり病院へ一緒に行くことになりました。
弟の家に着き、弟の嫁も一緒に車に乗せて、病院に向かい、
PM12時30分頃、病室に入ると祖父は寝ていましたが、看護師さんが夜寝れなくなるので、
起こしておいて下さいと言われ、まだ何を喋っているのかわかりにくかったですが、
PM5時30分までいろいろ話をしました。
管の数は少しへり、呼吸器もマスクから鼻のものに変わっていました。
PM4時頃におばさん(母の姉)が息子(従兄弟)と嫁と孫を連れて様子を見に来て、
従兄弟は話だけ聞いていただけなので、心配でしたが、
元気そうな祖父を見て少しは安心しました。
祖父は従兄弟の10ヶ月になる子を見ると、両手を軽くたたいてあやしたりしてました。
30分位したらおばさん達は帰って行きましたが、
PM5時30分におじさんの嫁(母の兄嫁)が来たので、帰りました。
帰りは母の弟を家に送り、おばさんの家に行き、夕飯を頂き帰りました。
帰りは南アルプスから高速に乗り、諏訪で下りましたが、
中部横断自動車道は後続車も対向車もほとんどいなかったです。

今日の花はマリーゴールド
花言葉は健康
[ 2007/09/02 23:59 ]

- | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<オークション結果2・・・ | ホーム | オークション結果・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yutantan.blog66.fc2.com/tb.php/75-288882f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
