スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
オークション結果・・・

8月19日に出品した東京サマーランド フリーパス券(2枚)と大井競馬場・伊勢崎オートレース場入場券(1枚)ですが・・・
落札者が期限までに商品代金を支払わなかったため落札がキャンセルとなってしまいました


もう一度楽天から出品と思ったけど、
送料の事を考えると普通郵便でも送れる物なので、
別のオークションサイトへ出品しました。
アクセス数の多いYahoo!オークションとも思ったけど、
Yahoo!プレミアム会員登録をしていないし、
出品するには配送本人確認書類が必要で、
それが届くのに4日から5日程度かかるみたいなので、
今回はビッダーズに出品して見ました。
さて・・・今度はどうなるかな・・・


念の為、Yahoo!オークションで出品出来るように手続きしておこうかな・・・

今日の花は蚊帳吊り草
花言葉は伝統、歴史
[ 2007/08/30 00:09 ]

- | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<甲府へ | ホーム | 甲府へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yutantan.blog66.fc2.com/tb.php/74-e2a026a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
