スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
甲府へ

昨日兄が帰ってきてから、「明日、甲府へ行くけど」と言うので、私も案内役として行く事に。
朝、洗濯をして干してAM9時20分頃、家を出ました。
途中、ガソリンを入れて塩尻北から高速道路に乗りました。
PM12時ちょっと前に病院に着きました。
病室に行くと母が祖父の手を握っていました。
人工呼吸器は気管挿管からマスクに変わっており、
聞き取りにくい声でしたが、「わりーなー」と言ったり、昔の話をしたりしました。
そのうち、自分で起き上がろうとしたりして、
トイレも「ここでしちゃ行けない」と言っていたけど、
母が「まだ管が入っているからそのままここでしていいんだよ」と言い聞かせて、
なんとか落ち着かせたりしました。
母の話によると「先生と看護師が回復力が早くビックリしていた」との事・・・
でもまだ血液検査の結果がよくないのでまだまだ心配です。
PM2時30分頃、おじさんの嫁が来たので、
交代をして、母を連れてお昼がまだだったので、
お昼を食べてからおばさんの家に行き報告をして、PM5時30分頃帰りました。
帰りは韮崎から高速に乗り塩尻で降りて途中、夕飯を食べて家に帰ってきました。

今日の花はニコチアナ
花言葉は孤独が好き
[ 2007/08/29 23:08 ]

- | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<オークション結果・・・ | ホーム | 緊急手術>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yutantan.blog66.fc2.com/tb.php/73-89cce0c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
