スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
花火大会

今日は筑摩神社例祭奉納花火大会の日でした。


今年は父が仕事が休みで、出かけるついでに夕飯としてお好み焼きを買って来てくれましたが、昔は家のベランダから見れたので、
小さい時は家族でベランダに出て、焼肉をしながら花火を見ていましたが、
去年からベランダで見ることが出来なくなってしまいました。
家の裏に2階建ての貸家が出来てしまい、
その家が邪魔をしてまったく見れなく音だけしか楽しめなくなってしまいました
外に出れば駐車場からかすかに見えるけど・・・
やっぱり、2階で焼肉をしながら花火を見たかったな?

今日の花は
花言葉は母性愛
[ 2007/08/10 23:19 ]

- | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<初めての出品 | ホーム | マウスとUSBペンのセット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yutantan.blog66.fc2.com/tb.php/70-e512a23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
