スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
地震

朝、下駄箱の上をふいている時に地震がありました。
すぐにテレビをつけて速報を見ようとしましたが、
速報はまだながれず、数秒後長く大きな揺れがありました。
母は千葉の友だちと電話中で、「今地震があったけど、そっちは?」と聞いていました。
「ないよ」と言った数秒後でしょうか電話口から「あ・・・来た来た来た」と・・・
そして、千葉の友だちから「松本は震度4だって」と聞かされました。
しばらくの間、携帯電話が使えませんでした・・・
午後にも1度、体に感じる地震がありました。
この地震は新潟県中越沖地震で、柏崎市等で震度6強もあったようです。

今日の花はストック
花言葉は永遠の美
[ 2007/07/16 22:08 ]

- | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<メルマガ読者様限定プレゼント賞品到着 | ホーム | 甲府へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yutantan.blog66.fc2.com/tb.php/62-3cdf3b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
