スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
甲府へ

祖父の顔を見に甲府へ行って来ました。
祖父の家に行く前に靴屋へより私のサンダルと母&兄の運動靴を買いました。
靴を購入後祖父の家へ行き、祖父を連れてお墓参りをし、
先程行った靴屋へ夏バージョンの祖父の靴を買いに行きました。
ちょうど祖父が今履いている靴と同じメーカーの靴があり、それを購入しました。
約1ヶ月遅れの誕生日プレゼントです。25
夕飯にはほんのちょっと早かったですが、
竜王にあるほうとうのお店小作へ行き、久しぶりにほうとうを食べました。
久しぶりに小作のほうとうを食べましたが量が多かったです^^;

今日の花は都草
花言葉はまた会う日まで
[ 2007/07/08 23:59 ]

- | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<地震 | ホーム | アメシロ駆除>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yutantan.blog66.fc2.com/tb.php/61-aae14782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
