スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
静岡へ

静岡へ行って来ました。
行った理由は・・・
親戚のパソコンの設定等です。
先週の日曜日に電話があり、電話元で説明しても一向に解決出来なく、
「来てくれない?」と言われたので、母と私で行くことに・・・
2日の9時頃に家を出て、
高速は使わず、下を通って2時頃付きました。
家に着いて早速、パソコンを拝見・・・
別にたいした設定でもなかったので、1時間もしないうちに解決しました。
数分、おじさんに説明して、おばさんの帰宅を待ち、
5時過ぎに夕飯を食べに・・・
と思ったら、ホテルを予約しているとの事で、そこでの夕飯となりました。
約1時間かけて焼津グランドホテルへ到着。
荷物を部屋において食事へ!
食事はバイキングで結構な数の料理がありました。
おじさんとおばさんも泊まるのかと思ったら、
食事を終えたら、家に帰るとの事・・・
宿泊代はもう払ってあるからと言って帰って行きました。
さて・・・いつもならパソコンを開いている時間なのだけど、
パソコンも出来ないので、暇で・・・
とりあえず、お風呂へ行ったり、テレビを見たりして時間を潰して寝ました。
3日に続く

今日の花は苧環
花言葉は素直

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[ 2007/06/02 23:59 ]

- | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<日の出 | ホーム | 肩こりと頭痛>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yutantan.blog66.fc2.com/tb.php/54-2d270e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
