スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
車の・・・

今日、朝出かけようとしたら、エンジンがかかりませんでした。
おかしいな?と思い、鍵を抜いて、
ロックやらボタンンを押していたら、
運転席側の窓が少しだけ下がりましたが、
閉める事が出来なくなってしまいました。
んんん・・・・・・
11日の夜にエンジンをかけたので、
その時からどこかのライトがついていたようで、
どうやらバッテリーが上がってしまったようです。
でも、ライトをつけた記憶がない・・・
ブースターケーブルも持っていないので、
とりあえず、お世話になっている車屋さんに電話すると、
午前中はいけないけど、午後ならいけると言っていました。
3時頃に再度電話すると、6時過ぎになると・・・
しかし9時過ぎても一向に来ず、電話も来ませんでした。

そして母が思い出したかのように、
後ろの鍵開いてたよと・・・
おかしい・・・
鍵を開けても他の部分は閉まったままだったのに、本当に開いていました。
でもロック押してもかからず、鍵を再度閉めても他は連動せず・・・
結局手でそれぞれの戸のロックをしましたが、
トランクのみ鍵穴もなければ、中からロックする事も出来ず、開いたままの状態に・・・


は?明日車屋さん来るでしょうか・・・

今日の花は勿忘草
花言葉は私を忘れないで下さい
[ 2007/05/14 23:49 ]

- | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ちょっとしたドライブ | ホーム | 鍵が・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yutantan.blog66.fc2.com/tb.php/50-c9c549dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
