スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
値段違わない??

電気屋さんからGW特別ご招待会の案内があったので行って来ました。
まず、ご来店記念品を交換して、当選番号の確認をしたら、
1000円クーポンが当たっていました。
1000円クーポンに交換をしたら、5月6日までとの事なので、
必要な物があったので、ついでに買いました。
会計を済ませて車に戻ってレシートを確認・・・
レジのとこでもおかしいな?と思ったけど、
改めて確認しましたが、記載方法が合計で?1000円ではなく、
商品でマイナスにどんどんしていく方法で、
品物によっては0円の表示・・・
なんだか余分に払っているような・・・
再度、店に戻って、携帯の計算機で、値段を合計・・・
やっぱり値段が違う・・・
会計を済ませたレジに戻って、「レシートの見方が解らないんだけど」と母が言うと、
0円になっている所を「ココは400円×2個でと」言うじゃーないですか!
母「え・・・280円じゃないですか?」
店員「少々お待ち下さい」と言って陳列棚へ行き、
「申し訳ありませんでした。料金の書き換えミスです。」と言って戻って来ました。
再度レジに通して、240円返金してもらいました。

今日の花は金鎖
花言葉は淋しい美しさ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[ 2007/04/30 22:30 ]

- | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<DVD借りてきました | ホーム | 植木鉢を外に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yutantan.blog66.fc2.com/tb.php/47-af4e9a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
