スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
エンジェルトランペット植え替え

今日はエンジェルトランペットを植え替えました。
ホワイトクリスマスとパーシカラーカメレオンと言う品種で、
一昨年の5月に購入したやつで、
1年目はホワイトクリスマスの方は結構な数が咲きましたが、
パーシカラーカメレオンの方は全く蕾すらつきませんでした。
2年目はホワイトクリスマスの枝が折られてしまったので、
3鉢になり、2鉢が花を咲かせました。
1鉢は蕾はありましたが、11月の寒さで咲きませんでした。
パーシカラーカメレオンの方は枝だけがやたらに伸びで、
やっぱり蕾すらつかなかったです・・・
なんでかな・・・
今年こそ咲いて欲しいな?

今日の花は林檎
花言葉は選択、誘惑
[ 2007/04/08 20:04 ]

- | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<DEATH NOTE見忘れた? | ホーム | タイヤ洗い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yutantan.blog66.fc2.com/tb.php/41-cecd1371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
