スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
タイヤ洗い

今日は母の車と私の車のタイヤを洗いました。
2台分のタイヤは私の車の中に昨日から置いたままでしたので、
少しタイヤ独特の臭いが車内にしみ込んだ状態です^^;
まだ水は冷たいので、ゴム手袋をして、
計8本のタイヤを洗いましたが、結構疲れました。
洗ってから半日では完全には乾かないので、
夕方には玄関の中へ置いておきましたが・・・狭い・・・
乾くの待たないでしまえば良かったかな・・・

今日の花はアネモネ
花言葉は期待
[ 2007/04/02 23:52 ]

- | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<エンジェルトランペット植え替え | ホーム | 4月です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yutantan.blog66.fc2.com/tb.php/40-78c83d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
