スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
4月です

早いもので4月になりましたね?
今日はエンジェルトランペットを外に出しました。
まだ寒い日もあるかも知れませんが、大丈夫と判断。。
さー今年は何輪花をつけるでしょうかね?
いまから楽しみです。
その前に、鉢の外にまで根っこが出ているので、
植え替えをしなきゃいけないけど、いつしよう・・・


そして、いつもより早いかも知れませんが、タイヤ交換をして来ました。
っと言うかタイヤ交換はついでです。
兄の車の点検があった為、母と私で車3台をピストン輸送して、
車屋へ持って行きました。
まず、兄の車と私の車で出て、
兄の車を置いてから、いったん家に戻り、
母の車と私の車で再度車屋へ、
車屋でコーヒーをもらい、1・2時間待って3台終了。
母の車・私の車で、家に戻り、
母の車で車屋へ行き、兄の車をとりに行って来ました。
兄も行けばこんな苦労はしなくてすんだのですが、
気分が悪いと言う事で、母と私で何度も往復するはめになりました^^;

今日の花はマーガレット
花言葉は恋を占う
[ 2007/04/01 22:20 ]

- | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<タイヤ洗い | ホーム | マッサージ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yutantan.blog66.fc2.com/tb.php/39-f48664cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
