スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
同窓会
中学校の時の同窓会がありました。
全クラスで何人位集まったのかな?
子連れで出席した人も何人か・・・
私のクラスは出席者少なく、女子が2人のみでした。
先生は1人欠席・・・どうしたんだろう・・・
暮れの忙しい時期だからしょうがないか^^;
まー懐かしい旧友にも会え先生とも話をしました。
担任の先生は当時より痩せたかな・・・
最後にクラスごと記念写真を撮り、全クラスで記念写真。

今日の行事
地下鉄記念日
ルーマニア建国記念日
取引所大納会
[ 2008/12/30 23:31 ]

- | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<甲府へ | ホーム | ちりめんの「お飾り」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yutantan.blog66.fc2.com/tb.php/190-148af58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
