スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
再入院

母と二人で祖父の様子を見に甲府へ行ってきました。
今までとは別の病院へ入院・・・
初めて行く病院なので、ナビを頼りに行き、
今度の病院は駐車場料金がかからないので安心しました。
聞いていた部屋へ行きましたが、そこにはいなく、
歩きながら病室を探し、4人部屋に祖父がいました。
横になっていて元気がありませんでした。
もう自分で歩く事は出来ないかな・・・
夕食の時間になり、部屋の方に食事が運ばれて来ました。
今回も夕飯の時間には誰も来なかったので、
祖父が夕飯を食べ終わるのを見届けてから帰りました。

夕食 
夕食はこれ 
なんだか物足りない・・・

今日の行事
正月事始の日
ビタミンの日
双子の日
聖ルチアの日
[ 2008/12/13 23:59 ]

- | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<兄にクリスマスプレゼント | ホーム | 甲府へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yutantan.blog66.fc2.com/tb.php/186-4d996a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
