スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
甲府へ

母と二人で祖父の様子を見に甲府へ行ってきました。
退院しているとの事で家の方へ行きました。
家に着くと母屋には誰もいなく、
離れに母の弟が様子を見に来ており、祖父は横になっていました。
なんだか病院にいた時より元気がなくずっと横になっていました。
寝てる布団を見てみると、おねしょマットではなく、
ビニールのテーブルクロスの様な物が敷いてありました。
電気毛布もしてあるので、熱がこもり過ぎて、
脱水症状になるんじゃないかと心配してしまいました。
しばらくすると、伯父さんが帰って来て話を聞き、
介護が大変かも知れないけど、宜しくと伝えて帰りました。

今日の行事
神戸開港記念日
クリスマスツリーの日
国際民間航空デー
コートジボワール独立記念日
[ 2008/12/07 23:59 ]

- | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<再入院 | ホーム | タイヤ交換>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yutantan.blog66.fc2.com/tb.php/185-0b02eaea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
