スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
甲府へ

母と甲府へ行ってきました。
何日か前に母の姉から電話があり、
祖父が転んで足が痛いと言う事で、病院に連れて行った様で、
骨折はしていないけど、いちお検査入院と言う事で入院した事を聞き、
以前入院していた病院へ様子を見に行って来ました。
病院へ着き、病室へ行くと横になっていましたが、いろいろ話をしました。
夕飯の時間まで少し横になり、
夕飯の時間には誰も来なかったので、
祖父が夕飯を食べ終わるのを見届けてから帰りました。

夕食 
夕食はこれ 

帰りの途中、白州辺りで父から「いまどこだ」と電話で、
タイヤはスタットレスか聞かれノーマルと答えると、
雪降っているで気をつけろよとの事でした。
こっちは降っていないので、大げさだな?と思っていたけど、
徐々に降りだし、松本に近づくに連れて積もりだしていました。
慎重に運転して、内田辺りで、笹が倒れており、
対向車線を完全にふさいでしまっていました。
家に着くまで何度か滑りましたが、ノーマルタイヤで何とか家までたどり着きました。

家の前の様子です。
凍結してました。
道路の雪 

母の車の上にのった雪
雪車 

今日の行事
オペラ記念日
東京天文台設置記念日
鰹節の日

[ 2008/11/24 23:59 ]

- | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<洗濯機 | ホーム | 洗濯機・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yutantan.blog66.fc2.com/tb.php/182-713353f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
