スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
甲府へ

母と甲府へ行ってきました。
祖父の家に着くと家には誰もいませんでした。
帰って来るまで近くに住んでいる叔父さんの所で休ませてもらおうとしましたが、
叔父さんが祖父はデイサービスに行っているんじゃないかと言う事で、
デイサービスセンターまで行く事に。
デイサービスセンターの場所を知らないので、
案内してもらいながら叔父さんも一緒に行きました。
祖父はデイサービスセンターにいました。
元気な姿を見れて良かったですが、なんだかアザがあったり、
右目がちょっと充血していました。
しばらくセンター内で話をして、祖父の変える時間に。
このまま一緒に帰れば良いけれども、
デイサービスの仕事をとってはいけないので、
祖父に「また後でね? 家に帰ったらお墓参りに行こうね?」と言ってわかれました。
祖父より先に家に着くと、伯母さんも帰って来てました。
デイサービスセンターへ行って会って来た事をつげて家で待たせてもらい、
1時間くらい待ったでしょうか・・・やっと祖父が帰ってきた頃には外は暗くなっていました。
祖父はセンターの車から降りると、私の車に乗ろうとしましたが、
もう暗くなったからお墓参りはまた今度と言う事で、
「また来るでね!」と行って祖父の家を後にして、
母の姉の家へ行き、夕食をいただきながらいろいろ話をして、
従兄の子と遊んでから帰りました。

今日の行事
文化の日(National Culture Day)
文具の日
まんがの日
レコードの日
ハンカチーフの日
[ 2008/11/03 23:59 ]

- | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<洗濯機・・・ | ホーム | 浅間温泉新そば祭り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yutantan.blog66.fc2.com/tb.php/180-c86211be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
