スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
商品到着

佐川急便から荷物が届きました。
セシールとValueMore!の商品同時着です。

早速ValueMore!から開封

ADSLラインアダプタとテレフォンフィルタ 

早速接続。
モジュラージャックとモデムの間につける回線分配器も同梱されていましたが、
以前使っていた分配器があるのでそれで接続をしましたが、
電話が通じず、結局同梱されていた物で接続しました。

以前使っていた分配器が不要になってしまた。
これ壁に貼り付けてあるので、コードも宙ぶらりんですが、
まー仕方がないのでこのまま放置。

分配器

セシールの方は不良品もなく問題ありませんでした。

今日の行事
ホームビデオ記念日
とらふぐの日

[ 2008/10/29 20:36 ]

- | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<浅間温泉新そば祭り | ホーム | Yahoo!ショッピング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yutantan.blog66.fc2.com/tb.php/178-287586f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
