スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
信州・松本そば祭り

信州・松本そば祭りに行ってきました。
3時ちょっと過ぎに行きましたが、人がすごいいて、
入り口の砂利道はちょっと砂埃・・・
(皆さん足を上げて歩こうよ!)
この中では食べたくないなと思いながら、
奥の方に食べたかった蕎麦の信州野麦峠の里ながわへ・・・
しかし既に完売・・・
結構人気があるブースはこの時間では食べれませんでした。
他のブースで食べようかと思い、見てたけど、
結構人が並んでたりして、待つの面倒だと思いさて・・・どうしようかと思ってたら、
あるブースが打ちたてのそばが届き再開し、
並ばずに食べれると思い、そこで食べることに決定!!
食券を買い1番目のお客として入店したけど、
後から入ってくる客の方にばっか運ばれてなんだか無視されていました。
テーブルに食券を置いておけば言いといっていたのに・・・
既に隣に座った人たちは食べ終わり帰るとこ・・・
店員に声をかけたら、「順番です!」だって・・・
1番最初に入った客が後から入った人よりも遅いってどう言うこと?
まだ蕎麦も運ばれていないし・・・

 

やっと店員が食券をチェック!
頼んだ蕎麦はきのこそば・・・
そしてやっと運ばれてきましたが、

そば 

ん・・・なんだか物足りない量・・・
これで、あの値段はとり過ぎじゃないか・・・
あっと言う間に食べ終わりましたが、待った時間の方が長かったです手書き風シリーズ28顔3
これなら、他のブースで食べた方が良かったかな・・・
食べ終わった後、他のブースの値段と食べている人のそばの量を見てみると、
私たちが食べた値段と同じ値段で、結構な量のそばを出しているブースもあり、
なんだか損した気分になってしまいましたえーん

今日の行事
大陸発見記念日(Columbus Day)
新大陸発見の日 (アメリカ合衆国、アルゼンチン、チリなどアメリカ大陸各国)
タマゴデー

[ 2008/10/12 22:22 ]

- | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ねんきん特別便 | ホーム | 巨人優勝>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yutantan.blog66.fc2.com/tb.php/172-a720db88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
