スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
甲府へ

母と甲府へ行ってきました。
祖父の家に着くと、おばさんがおり、祖父はデイサービスに行っているとの事。
サービスセンターまで行ってこようと思ったけど、
そろそろ帰り支度をしている頃だろうと言う事で、
帰って来るまで1時間くらい待ったでしょうか・・・
祖父がデイサービスから帰って来て、家に入る前にそのまま車に乗せて、
お墓参りに行って来ました。
お参りを終え家に帰り、しばらくお話をして、帰ろうと思ったら、
祖父が、「たまにはじーの食べるご飯でももらって、一緒に食べてけば良い」と言って、
それを聞いたおばさんがご飯も炊いなかったらしく、
用意するのがめんどくさいような感じで、
「たまには外へ食べに行けば良いや、外食した事ないし、
こう言う時じゃなきゃ私たちも外食出来ないし・・・」
と言う事で、伯父さんが帰って来るのを待ち、
いつも夕飯は招待された事はなく、母の姉の家でしたが、
今回、祖父の言葉もあったので、
祖父が退院してから始めて夕飯をご馳走して頂きました。

今日の行事
ガンバレの日、スポーツ中継の日
[ 2008/08/11 23:53 ]

- | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<飼い豚? | ホーム | エンジェルトランペット&サボテン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yutantan.blog66.fc2.com/tb.php/163-7136b2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
