スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
美ヶ原高原へ

美ヶ原高原へ行ってきました。
行く予定はなかったのですが、
蕎麦を食べに行った帰りに父が「美ヶ原高原へでも行くか!」となり、
そのまま美ヶ原へ行くことになりました。

美ヶ原高原 
(売店横から見たテレビ塔)

駐車場に車を止めて、売店チェック。
それから美ケ原自然保護センター内を観覧しました。
何種類かの動物の剥製があり、

母がここ最近家の周りで見かけた動物は何だろうと言う話になりました。
猫ではなく、鼻が長く、シッポが太い。
ハクビシンではない事は確かで、家の灯油タンクの所に足跡があったけど、
ハクビシンの特徴である、足指の数5本ではなく4本でした。
狸の剥製を見た時、「そーそーこんな感じだった」と言い出しました。
さていったい何の動物がうろついているんでしょうか・・・

今日の行事
神前結婚記念日
破防法公布記念日、公安調査庁設置記念日
自然公園の日
独立記念日 (ベルギー)

[ 2008/07/21 21:58 ]

- | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<図書カード | ホーム | ブルーベリー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yutantan.blog66.fc2.com/tb.php/159-6130806b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
