スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
キン肉マン生誕29周年??

山手線29駅×キン肉マン29周年「29のキーワードを探せ!」キャンペーンって言うのやっていたんですね?

キン肉マン生誕29周年記念「キン肉マンコンプリートDVD-BOX 」発売を記念して、
山手線29駅にて29種類のポスターが掲出され、
その各ポスターに記載されているキーワード(1駅に1文字)29文字を並べ替えると、
おなじみの台詞が完成すると言うもので、
正解をインターネット上でご応募いただいた方の中から抽選で1名様にDVD-BOXをプレゼントと言うキャンペーンで、
ポスター掲出期間が6月30日(月)?7月6日(日)で、
応募締切が2008年7月8日(火)まででしたが、
幾つかの駅でポスターが持っていかれてしまうというトラブルが発生した為、
応募期間は7月10日(木)まで延長されました。
当選者の方には7月11日(金)に御連絡する予定との事・・・

キン肉マンコンプリートDVD-BOX 欲しいけど、
値段が高いから応募したいな?って思っても、
松本に住んでいる私には山手線巡りをするなんて出来ないので、
東京近郊に住んでいる方が羨ましいです。

で・・・
いろいろ調べてたら、
山手線巡りをして、ポスターの写真をアップしている人のブログを発見!
キーワード部分編集してアップしていなかったので、
ばっちりキーワードも見る事が出来、
29文字ゲット!!
いろいろ並べ替えをして台詞を完成させ応募して見ました

応募期間終了につき7月12日応募時の台詞公開。
ことばのいみはよくわからんが、とにかくすごいじしんだあ?。

私はずっと、キン肉マンの台詞かと思っていたけど、
ポスターをアニメで登場する順に並べて見たら答えが出て来ました。
どうやら、キン肉マンの「へのつっぱりはいらんですよ」に対する
アナウンサーの人の「言葉の意味はよく分らんが、とにかくすごい自信だあ?」と言う台詞のようです。
当選結果は11日に何の連絡もないのでダメだったようです。

関連記事
キン消し418体が手に入る!キン肉マン29周年記念はDVD-BOX発売、ポスター展開と盛大。 Techinsight Japan
キン肉マンが山手線29駅に!29種類全部違うキャラクターに会える シネマトゥデイ
ゲエーッ! 山手線駅に「キン肉マン」のポスター29種類が登場!?

今日の行事
質屋の日
ナンパの日
外務省開庁記念日
大蔵省開庁記念日
那覇の日

[ 2008/07/08 23:47 ]

- | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ボーリング | ホーム | ガソリン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yutantan.blog66.fc2.com/tb.php/156-71cf62ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
