スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
境界標

今日午前中に隣が工事をする為に、
測量士を呼んで境の事で立会いをしました。
立会いをするのはこれで2回目。
ついでに今回、裏の建て替え工事後に抜かれてしまった境界標の件を裏の地主に言ったら、
「え?ありましたっけ?」
「私見ました?」
とすっとぼけられてしまいました。
確かに最初の立会いの時に見たはずなのに・・・

そちらで建て替え工事をした時に、
工事の人が邪魔で抜いたんじゃないのですか?と聞くと、
「工事の人がそんな事するわけない」
と怒り口調・・・
まー裏の人はなんだかんだ言って土地を少しずつ削り取るのがうまく、
最初の立会いの時は、隣の人の土地も削りとってしまったし、
いろんなところに出没しているみたいです。
土地に関しては口うるさく、斜め裏で家を壊した後、
土地持ち主と怒鳴りあいの喧嘩をし、
工事が開始した時も工事関係者と怒鳴りあいの喧嘩をして、
警察まで来る騒ぎとなったので困ったものです。

今回、隣が境界標もしっかりとやってくれるようなので、
数日後にどうなっているか見たいと思います。
残るはあと1箇所の境のみだな・・・

立会い終了後、とっても久しぶりにボーリングしに行って来ました。
3ゲームしましたが、結構疲れるもんですね?
スコアは・・・聞かないで下さい^^;

今日の行事
沖縄慰霊の日
オリンピック・デー
ナショナルデー (ルクセンブルク)

[ 2008/06/23 22:28 ]

- | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ガソリン | ホーム | はえとり草>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yutantan.blog66.fc2.com/tb.php/154-f9623434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
