スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
甲府へ

甲府へ行ってきました。
甲府へ行く前に、NANAの19巻MAJORの67巻を購入して来ました。

NANA 19 (19) (りぼんマスコットコミックス クッキー)  MAJOR 67 (67) (少年サンデーコミックス)

今日は何かあったのでしょうか?
塩尻峠の所から対向車線にはロードバイクに乗っている人が沢山おり、
塩尻峠の所では、道の誘導をしている人も・・・
諏訪湖を過ぎてもまだ一生懸命走っている人もいて、
どこから走って来るのかな?と母と話しており、
最後にロードバイクの集団を見かけたのは、なんと・・・道の駅はくしゅう・・・
一体どこからどこまで走るのでしょうか・・・

富士見峠ではどこらへんだったでしょうか・・・
鹿が出てきました。
私の車の3台前のトラックがゆるいカーブのとこで止まり、
対向車も止まり、変な音もしていたので、
あ・・・事 故ったのかな?と思ったら、
鹿がトラックの前から対向車方向へ走りガードレールをジャンプして飛び越えて行きました。
鹿がぶつかったのかどうかはわかりませんが、
トラックの人はビックリしたのではないでしょうか?

あとは何事もなく、
祖父の家に着き、祖父の元気な姿を見て、お墓参りに行ってきました。
夕方には母の姉の家に行き、従兄の子と遊びちょっと疲れました。

帰り、富士見峠の所で昼間ロードバイクで走っていた方達なのでしょうか?
数名ですがで反対車線を走っている方々を見かけました。

今日の行事
世界電気通信の日(World Telecommunication Day)
パック旅行の日
生命・きずなの日
自然保護の日
聖マドロンの祝日

[ 2008/05/17 23:56 ]

- | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ガソリン値上げ前に・・・ | ホーム | FREEDOM特別編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yutantan.blog66.fc2.com/tb.php/149-bfa98149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
