スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ローソンゲンキセット

昨日の夜、兄にローソンゲンキセットを買ってくるように言われ、今日2セット分買ってきました。

ローソンゲンキセットは4月26日からやっているようで、
第1弾が からあげクン+フライドポテト+ワンピースクリアファイル&ポスターセット(全2種)のセット
第2弾が5月3日からで からあげクン+フライドポテト+
ローソンオリジナル データカードダススペシャルカード パック2枚入り3種のセットとなり、
どちらも数量限定との事・・・
第1弾はもう終わっているかな?と思ったけど、
AセットもBセットもありました。

【Aセット】
Aセット

【Bセット】
Bセット

今度は第2弾のローソンオリジナル データカードダススペシャルカード パック2枚入り3種のセット購入かな・・・
でもこれ3セット買ってもカードの種類選べないから、
もしかしたら同じ種類って事もあるんだよね・・・

このカードは5月下旬稼動予定の「ワンピーベリーマッチ」稼動までのスペシャルチャンスで
ローソン限定スペシャルカードパックのカードでトライすると抽選で豪華景品GET出来るらしいです。

今日の行事
世界赤十字デー
松の日
ゴーヤーの日
化粧用品の日
童画の日

[ 2008/05/08 20:25 ]

- | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<母の日のプレゼント | ホーム | 松葉牡丹の種>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yutantan.blog66.fc2.com/tb.php/146-5eaa22d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
