スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
コンタクトレンズの違和感・・・

ソフトコンタクトレンズをつけていますが、
月曜日からなんだか左目がゴロゴロしっぱなしで、目薬ばっか点しています。
コンタクトレンズをよく見てみると、ポツポツと何かが付着・・・
タンパクかな・・・
(お絵かきエディターがあるので書いて見た^^;)

snap_yutantan_200852185218.jpg

水色部分、実際は透明なんだけど、何度こすっても落ちません。
現在洗浄保存液で使っているのはロートのソフトワンクールを使っていますが、

ロート ソフトワンクール(500ml) 1本

これの説明書にロートCキューブ バイオドロップの紹介が書いてあり、
タンパク分解酵素洗浄液となっていたのでこれを購入することに決めました。
クスリ屋さんに行って見るとバイオドロップは売り切れ・・・
どうしようかと思ったら、ロートCキューブ お買い得ペアパックと言うのを発見。
この中にバイオドロップが入っていました。

ロートCキューブ お買い得ペアパック

 まー値段的にもセットの方がお得だったので、これを購入してきました。
さて、汚れは落ちるかな・・・

今日の行事
憲法記念日(Constitution Memorial Day)
世界報道の自由の日(World Press Freedom Day)
ゴミの日
リカちゃんの誕生日
[ 2008/05/03 20:50 ]

- | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<松葉牡丹の種 | ホーム | 2000円ゲット!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yutantan.blog66.fc2.com/tb.php/144-b455637f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
