スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
エンジェルトランペット植え替え

エンジェルトランペットの植え替えをしました。
去年は4月8日に植え替えをしたけど、
今年はちょっと植え替えが遅いかな・・・

植え替えは全部で4鉢。
ホワイトクリスマスが3鉢とパーシカラーカメレオンが1鉢。
ホワイトクリスマスは3鉢とも凄い根がはっていてちょっと一苦労しましたが、
パーシカラーカメレオンはホワイトクリスマスよりはましだったかな・・・
ホワイトクリスマスは毎年沢山の花が咲きますが、
パーシカラーカメレオンはなぜか毎年蕾すらつきません・・・
今年こそ、パーシカラーカメレオン花を咲かせて欲しいですが、
この品種の事知っている方いますでしょうか・・・

エンジェルトランペット

今日の行事
みどりの日(Greenery Day)
エメラルドの日
畳の日
羊肉の日
[ 2008/04/29 21:24 ]

- | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ガソリン・・・ | ホーム | 移転オープン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yutantan.blog66.fc2.com/tb.php/141-ca598e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
