スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
コモオープン

本日松本市庄内地区に、9店舗が集まる大型の複合商業施設「ライフスクエア COMO SHONAI(コモ庄内)」がオープンしました。
コモ庄内の「コモ」は、コミュニティー(地域社会)、コンフォート(快適)、コモンプレイス(集う場所)の3つの英単語から取ったみたいです。
出店店舗は綿半ホームエイド,アップルランド(デリシア),Right On,モスバーガー,スターバックス,TSUTAYA,マルデナポリ,しまむら,とをしやです。
JR松本駅南東約2キロで、近くには通称「やまびこ道路」が通っています。

朝10時に家を出て行って来ましたが・・・
やまびこ道路凄い込んでて、右折がなかなか出来なく、
右折の信号になっても曲がれなく、強引に曲がるしか出来ない状態でした。
右折が出来ても今度は駐車場がいっぱいでコモ庄内に入れない状態・・・
いま考てみれば、やまびこ道路じゃない方から行けば良かったと後悔。
やっとの思いで駐車場に入れて、
デリシア庄内店OPEN記念イベントとして豚汁1000名様無料サービスをやっていたので、
豚汁を飲んで来ましたが・・・具がほとんどない状態でした^^;

今まで、TSUTAYAはなぎさライフの方まで行っていましたが、
コモ庄内がオープンした事により、近くなったのでこれからはこちらでお世話になります。
TSUTAYAと言えば東松本店ですが、東松本店はレンタルのみで本などは売っていないので、
足を運んで別のTSUTAYAへ行く事が多かったのですが、
4月下旬に店舗移転をして新装開店されます。
新装開店されれば、さらに家から近い便利なTSUTAYAとなります!

今日の行事
上野動物園開園記念日
東京国立博物館開館記念日
LPレコードの日
電卓の日

[ 2008/03/20 21:19 ]

- | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<プレミアム会員 | ホーム | DVDレンタル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yutantan.blog66.fc2.com/tb.php/135-a587a453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
