スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ピザ2

めったな事じゃピザはたのまないのですが・・・
明日は私の誕生日・・・
母の時と同じように、兄に「明日何の日だ」と言ったら、
誕生日前祝で、またまたピザを頼むことになりました。

今回の店員or配達の人ちょっとね・・・

まず電話注文の時、
いつもなら3コールで出るのですが、
今回電話になかなか出ない・・・
7コールしても出ないので、いったん電話を切り、再電話・・・
これが5回・・・
電話に出て、こないだと同じ注文をし、TSUTAYA会員で注文。
あと、ワンピース3色ボールペンの引換券の事を告げて注文完了。
電話を切るとすぐに電話がなり・・・
「あの・・・TSUTAYAポイント使えないんですけど・・・」
だって・・・
そんなの知ってるし、誰がポイント使うって言った?と思いつつ、
「知ってます。Tポイントを貯めたいんですけど・・・」
と言ったけど、店員わからず^^;
もうめんどくさかったので、こないだのミスでPizza Hut Clubポイントがついてしまったので、
そのポイントを利用しようと思い、
「あ!じゃー良いです、Pizza Hut Clubポイントが貯まっているのでそれ利用で」
と言うと、
「はい。わかりました。」だって・・・
しばらくしてピザが届いたのですが、今度は配達の態度が・・・

こないだと同じ注文で、Pizza Hut Clubポイント利用なので、
こないだとは料金は安いはずなのに、前の時より料金が高く、
「あれ?料金違いませんか?合計が○○○○円でポイント引くと●●●●円じゃないですか?」
と聞くと、感じの悪い言い方で、
「□□□□円」
・・・・
もうやり取りするのもめんどうだったので、言われた金額を払い、
ワンピース3色ボールペンの引換券を渡そうとしたら、
「注文時に言って下さい」
だって・・・
注文時に言ったんですけど?・・・412
注文時に言った事を告げると、
めんどくさそうに、「あ?じゃーこれから持ってきます。」ってな感じで、帰って行きました。
しばらくするとワンピース3色ボールペンを持ってきました。

ピザを食べ終わり、領収書と一緒に持ってきたメニュー表を見ると、
その間に、商品価格改定のお知らせが入ってました。

・・・・・・405

これで、料金が前の時より高くなっていた事は納得したけど、
配達の人も価格改定したのでって言ってくれれば悩まずにすんだのにと思いつつ、
今回の店員or配達の人にはまいりました・・・

ワンピース3色ボールペンは兄に持ってかれてしまいました406

 

今日の行事
上巳、桃の節句
雛祭り
耳の日
平和の日
女のゼネストの日

[ 2008/03/03 23:03 ]

- | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<新刊コミック購入 | ホーム | ピザ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yutantan.blog66.fc2.com/tb.php/128-1a4e6f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
