スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
伊那へドライブ??

今日は伊那へドライブしに行って来ました。
ドライブと言っても母の仕事の付き添いなのですが・・・
お昼はファミレスで済ませ、その近くにお客さんがいるようで、
母はお客さんのとこへ私はファミレス内で約1時間くらい待ち、
ドリンクバーのお代わりをしながら、携帯をいじって待ってました。
母が戻り、ファミレスを後にし、2件目のお宅へ・・・
そこは、近くに駐車場がない為、ゴミステーションの横辺りに車を止め、
私が車の中で待機していました。
待っている間、テレビを見たり、音楽を聞きながら、本を読んで暇つぶしをしてました。
途中、外は前が見えなくなるくらいの吹雪となっていました。

今日の花は
花言葉は乙女のはにかみ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[ 2008/02/23 23:41 ]

- | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<美容室 | ホーム | メロメロ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yutantan.blog66.fc2.com/tb.php/125-98945ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
