スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
メロメロ?

今日は車が使えたので買い物のついでに、
からあげクン 海賊バーベキューが食べたかったので、
こないだとは反対方向にあるローソンへ!

1店目からあげクン売り切れで、ふんわりいちごわたあめが1袋ありました。
私の地域はふんわりいちごわたあめを置いてる店が多いな・・・
と思いながら、2店目へ!

2店目でからあげクンがあり、初めてメロメロ恋のハートチョコスナックと出会いました!
他のお菓子は置いてなかったけど・・・
迷わず買う事に決めたけど、スピードくじがあるか聞いたら、やっぱりこのお店も終わってました^^;
まーしょうがないので、からあげクン 海賊バーベキューとメロメロ恋のハートチョコスナック2個購入し、
またクリアファイル1枚もらってきました。

クリアファイルの裏は3種類一緒ですが、こないだのは写してないので、記念に・・・

ワンピースクリアファイル

このクリアファイル(表は桜のやつ)は兄にとられちゃいました・・・

今日の花はネモフィラ
花言葉はどこでも成功

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[ 2008/02/21 23:40 ]

- | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<伊那へドライブ?? | ホーム | ワンピースお宝>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yutantan.blog66.fc2.com/tb.php/124-1cb562f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
