[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
HUNTER×HUNTER 24巻

10月4日だかにHUNTER×HUNTERの24巻でてたんですね?
24巻は前巻から1年と7ヶ月ぶりの発売だそうですが、
購入している漫画の巻数をチェック中にハンターハンターいつ出るんだろう・・・
とチェックしながら24巻買ったっけ?あれ?この表紙見てないな・・・
うわ? 完璧に買い忘れていました。
私は漫画を買う時、発売日を某サイトにてコミック発売日をチェックしてから購入しているのだけど、
10月の発売日リストに載っていなかったので、買っていませんでした。

HUNTER×HUNTER NO.24 (24) (ジャンプコミックス)HUNTER×HUNTER NO.24 (24) (ジャンプコミックス)
(2007/10/04)
冨樫 義博

商品詳細を見る

ハンターハンターは休載が多いので、グリードアイランドまでの話は覚えているけど、
それ以降の話がなんだか思い出せません・・・
絵もちょっと・・・ってな部分もあって・・・
それでも漫画は帯び付きの初版本で購入していたので、
帯び付きの初版本で買いたいと思うけど、まだ売っているかな・・・
約4ヶ月もたっちゃっているので、初版本なさそうだな^^;

ハンターハンターをいろいろ調べていたらこんなサイト見つけました。
HUNTER×HUNTER(24)/冨樫義博 加筆修正部分+α
24巻 ジャンプ掲載時との絵・セリフ変更点

今日の花は白妙菊
花言葉はあなたを支える
[ 2008/01/31 22:07 ]

- | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ありました? | ホーム | 雪かき>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yutantan.blog66.fc2.com/tb.php/119-987b8054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
