[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
耳が痛い・・・

耳が痛いよ?
10月頃から朝起きると左耳が痛く、たまに車を運転している時に、
右を向くと左耳が痛むし、頭をふいたりしたする時も痛むし・・・
今日も痛くなりました。

いろいろ調べて見てるけど、
寝てる時なら圧迫されてとか、
肩こりから耳が痛くなるとか・・・
医者に行った方が良いかな・・・

そーそーテレビで顎関節症の話をしていたので、
顎関節症についても調べて見たら、
顎関節症でも耳が痛くなるとあったけど・・・

ん・・・

顎関節症かもしれないな・・・

口を空けると、左側がゴリゴリ言ってるし、
ご飯を食べる時は痛まないけど、あくびとかで大きい口をあけると痛むし・・・

そう言えば、小学校の時に口を空けるとすごく痛くて、
こめかみ部分を指で押しながら良くご飯を食べた事あったけ・・・

今日の花は母子草
花言葉は暖かい気持ち
[ 2008/01/08 18:44 ]

- | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<FREEDOM見ましたか? | ホーム | 納車>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yutantan.blog66.fc2.com/tb.php/116-77288ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
