スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
大掃除

今日は母と2人で手分けをして大掃除をしました。
今年は障子も綺麗だし、穴も開いていないので、去年より大変ではなかったですが、
さすがに、2人でやるのは大変でした。
とりあえず、1階のみの大掃除となりましたが、

玄関OK
トイレOK
廊下OK
居間OK
お勝手・・・微妙・・・^^;

掃除を終わらせて、夕方には松飾を買いに言って来ました。
松を買って、玄関or神棚に飾り正月の準備はいちおOKです。
後は、明日の買い物しだいかな・・・

今日の花は南天
花言葉は私の愛は増すばかり
[ 2007/12/29 22:17 ]

- | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<西遊記 | ホーム | 風呂掃除>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yutantan.blog66.fc2.com/tb.php/113-a8f0b19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
