[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
兄の車のタイヤ

母の車が当分使えないので、母の仕事の都合上車は必要で、
保険会社の指定工場じゃないと代車が出ないようで、しばらく私の車で移動となったけど、
兄の車のタイヤは未だノーマルで、雪が降ったら乗る車がなくなるので、
タイヤは友達からのもらい物なのですが、急遽タイヤ交換をしに車屋へ・・・
電話で予約をしたけど、いっぱいでしたが、
こちらの事情も知っているので車を置いておけば夕方までには間を見てやってくれると言う事で、
兄の車を置きに言って来ました。

で、家に戻って数時間後、車屋から電話・・・
どうやらサイズが合わないようで・・・^^;
兄に確認すると同じ車種の人からもらったからそんな事はないと言うけど、
モデルチェンジした車なので、タイヤのサイズも大きくなっていたようです。
しかたなく、タイヤ交換はせずに車を引き取りに・・・

雪が降らない事を祈るのみ。。

今日の花はブバルディア
花言葉は交わり、愛の誠実、空想、夢、情熱、幸福な愛
[ 2007/12/16 20:15 ]

- | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<自転車パンク修理 | ホーム | 母の車>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yutantan.blog66.fc2.com/tb.php/110-fbfe6179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
