スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
甲府へ

甲府へ行ってきました。
いつもの通りに塩尻峠を通って行き、
探知機もなり、いつもの所でテーブルと椅子を置いて取締りをやってました。
私は左側を走行し、右側走行車が家の車を追い抜いて前に入りました。
抜かれる寸前に「あ!この車捕まるな!」と思った瞬間、
ちょうど警察の人が後ろを向いて、無線で連絡・・・
家の車から3台前の車の前で横から旗を持った警察が出てきて、
家の車の前の車を誘導していました。
2時くらいに祖父の家に着きましたが、おじさんはいなく、
祖父ははなれに一人でいました。
持参したお茶とヨーグルトでお茶の時間にしましたが、
しばらくたってもおじさんは帰ってこなかったので、
電話で連れ出す事を告げて、お墓参りをして、
夕飯の時間だったので、うどんが食べれるお店へ行き、夕飯にしました。
夕飯を済ませてから祖父の家に帰り、おじさんも帰って来ていたので、
母は母屋でおじさんと話をしている間、
私は、祖父とはなれでテレビを見ていました。
1時間くらいしたら母も話が終わり、ちょっとだけ祖父と話をしてから家へ帰りました。
今年は後1回くらい祖父の様子を見にこれたら良いな?

今日の花はパンパスグラス
花言葉は光輝
[ 2007/11/25 23:28 ]

- | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<図書カード | ホーム | タイヤ交換>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yutantan.blog66.fc2.com/tb.php/103-724b51ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
