スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
タイヤ交換

明日、急遽甲府へ行くことになったので、念の為タイヤ交換をする事になり、
昨日母が日産へ電話をしたけど、予約がいっぱいで出来ないと言われたけど、
遅い時間でもいいからと言う事で、夕方4時30分くらいにタイヤ交換をしに日産へ行って来ました。
タイヤ交換しに行く前に、郵便局へセシールの返品の品を持って行きました。
タイヤ交換は母の車と私の車の分で母のタイヤも私の車へ乗せて行き、
タイヤ交換が終了するまでコーヒーを頂いて待ちました。
毎年タイヤ交換後は洗ってしまうのですが、今年は洗わずにしまうことに・・・
いざ車からおろそうとトランクを開けた瞬間・・・
母のタイヤが転げ落ち、2バンドしてブロック塀にあたり止りました。
危うく、足の上に落ちるとこで、もし母も帰って来て車を入れていれば、母の車にもろあたっていました。
もう少し丁寧に乗せて欲しかったな・・・

今日の花はカトレア
花言葉は品格と美
[ 2007/11/24 20:27 ]

- | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<甲府へ | ホーム | セシールでお買い物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yutantan.blog66.fc2.com/tb.php/102-17396550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
