[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
エンジェルトランペット

エンジェルトランペットやっと満開を拝む事が出来ました。
8月にも咲いたけど、今年はずいぶん遅い満開となりました。

エンジェルトランペット

去年は7月に満開を見れたけど・・・
ホワイトクリスマスと言う品種は遅いながらも満開を見る事が出来たけど、
いつ頃だったけな・・・
パーシカラーカメレオンと言う品種はなかなか枝も出ずにダメかな?
と思ったら、下の方から枝が伸びたので、
枯れて(?)しまった部分とのバランスが悪いので、
思いきって20センチ位になった時に切って、
切り口の部分に水苔を巻いて、牛乳パックに水を入れて挿しておき、
根っこが出てきてからちょっと小さめの鉢に植え替えたので、
今年も花を拝むことは出来なかったけど、来年はどうかな?

続きを読む
[ 2008/09/25 22:38 ]

- | コメント(0) | トラックバック(0) |
中古本orDVDレンタル

久々に中古本を買いました。
買ったと言うか、ほとんどクーポンですが・・・
200円のクーポンが6枚。
1回につき1枚のみ使用なので、
1回1回会計をして1500円の所、クーポン使用で300円で購入してきました。
買ったのはドラマにもなった、絶対彼氏。です。

絶対彼氏。―フィギュアなDARLING (01) (少コミフラワーコミックス) 絶対彼氏 ~完全無欠の恋人ロボット~ [DVD]

続きを読む
[ 2008/09/14 22:45 ]

- | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
